//=time() ?>
🚪近くて遠きは終着点 KP:ばくさん PC/PL 大海原 いるか/東雲 八意 鳴梅 /ほふ 霜波 初渦 /にこさわ 篠 斎岐 /lita エンド1にて全員生還!わ~~短いのにしっかりしっかり面白いシナリオだった!みんなでわちゃわちゃしていたのも楽しかったです!また遊ぼうね~!
長い方にした
KPCがこうなるシナリオ みんな好きだと思って作ってるけどはたしてそうかな?
「The Backrooms」 KP:楚良さん PL:ほふ PC:Nawfal K Lazward 55ターン、ロストで夢から覚めました! めっちゃかっこよかったな!?いい夢見た~! アザリと全く違って2周目でも新鮮な気持ちで楽しめました!!!ありがとうございます!
今年はなんもないので寅年に書いた年賀状でも見てやって
「人神虚儀」 KPレス: PC:lml 年末に行ってました!生還できてうれしいね~!出目がまともでよかったです。
オーの笑顔を描く時、毎回表情の理由を気にして描いてる気がする…と思ったのでまとめた まだ遊びに行く予定があるのでいっぱい考えたいね
「近くて遠きは終着点」 🐦八意 鳴梅(やごころ なきめ) 2024年最初の探索者よ!また髪が赤いな。 シナリオが楽しみでワクワク!
描初め🐲
最後は逢魔さんをかいている 完成はしないけど