//=time() ?>
これは昨日セッションが終わった後スクショ用に書き足されたハム
「世界で一番お前が好きだ!」 KP:ウマウマさん KPC:Wolfgang PL:ほふ PC:Xamsa Huli 両者生還です一体何だーーーーーー!?!?!?!?!!?!ドンドン!ドンドン💥💥💥ダンダンダン💥💥シャーーーン!!!!!!💣ダンダンダン!!!!!!!!あばれぎつね。
👁🗨「ウワサノマナコ」 🏮第三話「ツマラナイモノデスガ」 🏮第四話「フチノホトケ」 どっちも全員生還!死んだかと思ってひやりとしたね よく頑張りました!部屋はもうぐちゃぐちゃ。
─これが私たちの幸福。 「Strange Nightgaze」 やった~!大人数で遊びたくて作ったシナリオが完成したよ~!みんなで豪華客船に乗り込んで、双子の兄妹の護衛をするシナリオです!エージェント探索者なんかも参加しやすいです!たぶん12月か1月に出ます!!
ももももひとりかいた!ヨシ!
ももひとりかいた
もひとりかいた
NPCどす
Awe