//=time() ?>
ナウファル ジムリーダーをするならドラゴンジムがいいんだけど手持ちは全然ドラゴンじゃない…本人がドラゴンタイプすぎるだけ…ジム戦と本気で手持ちが違いすぎる人?
作画コストが高いのか低いのかはっきりして
かわいくかけたな
シナリオにこの素材が付いてきたらかわいいのでは…!?をずっとこねこねしていた
(いるか…?)
今のホムめちゃめちゃ可愛いの
🎮
スィンに好きな子描いてあげるって言ったからな
カリンの立ち絵、何も変わらないので書き直す必要ないんだけど 描きたくなってしまう