//=time() ?>
ぽけもんふえた
迷うよーーーーーー!!!!!!!!!!!
ナウファルの家の大量の猫、黒猫だけみんなオーの事好きだといいな~
覚えておこうと言ったから
Picrewの「둘이서할로윈」でつくったよ! https://t.co/0H8G7RNCRI #Picrew #둘이서할로윈 かわいすぎ
表情をまとめていたが 見えんのう 諸々
統一しなさいって
「獣のディーヴァ」 全員生還でシナリオ終了です!めちゃくちゃいいいシナリオだった!!!そしてこの人数をスムーズに捌いてくれた385さんに頭が上がらないよー!本当に楽しい時間でした。ありがとうございました!
07.最近ねー!髪の影を3色にできるようになった!本当に頭が固いので「髪の色はベース+影①+影②」しか存在しないと思ってた 最近やっと絵って自由に描いていいんだな~と思えるようになったね
ラキ~