//=time() ?>
これは塗り途中でボツにしたキラくん
キラって言えないアスラン2さい
自分好みの顔が描けたのでアイコンにした〜!!アニメ塗り初めてやってみたけど結構楽しい🥰
キスをせがむキラくん
#キラ受け版深夜の真剣創作60分一本勝負 『セルフィー』 アイドルアスキラ📷
#キラ・ヤマト生誕祭2021 大遅刻だけどおめでとう!! 愛情いっぱいのヤマト家で育った優しいキラくんが好きだよ〜!!
アスランVSイザーク
アスラン・ザラがアイドルだったら
持ってる本は安定の電子工学だった…図書館デート設定なんです??
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。