//=time() ?>
背が小さくてリスみたいであさひかわくんから小動物みたい…と思われているひがしかぐらさん……_(┐「ε:)_
擬人化ですね
てしかがくんには不思議なぱわーで女の子になってもらいましょ…(理不尽)
魔法少女の服描くのがめんどうなコスト高い子も居るけど可愛くかけてるのでいいかなと…
しちょーそん擬人化はその場で考えながら描いてたりしてたけどこの二人確か顔は描いてたから体描くだけだったんだな…
宗教別だとこの人たちはある意味1つにまとめられる…?(宗派とかも調べなきゃなと思った)
#うちの子の作画コストは高いか低いか 擬人化元の写真を見ないと行けなかったりパーツがいちいち多かったり小物がでかい人はいます
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 ♥(怪しいクリーム色っぽい子もいるけど)
誰も気づかないと思うけどしれっと261仕様です