//=time() ?>
あげあげ
馬と犬とウサギしかいねえ
ガタイ感じがいいなと思う四人
#逆光絵は素晴らしいのでこれをみた人も逆光絵を貼る あんまりなかった
#これを見た人は2人組の画像を貼れ 🥰
#うぇるかむとぅざえぞりぱぶりっく 致命的な誤字をしてしまっていた… 釧路(町)浜中弟子屈鶴居の擬人化です〜
服のセンスどっかにおいてきた…
#うぇるかむとぅざえぞりぱぶりっく 新冠平取日高様似の擬人化です〜 日高振興局擬人化終了〜🐴
#画力変化ビフォーアフター 企画(2017)から引っ張ってきたおたるの擬人化ちゃんですがすごい絵柄違う
とかちの擬人化のキャラデザすきだぞの四人……みんな好きだけど…うまく要素打ち込めたなえらいえらいしてる