//=time() ?>
TLには参加してなかったけどチラチラ見てたらこういうことですかね(?)
これから記憶力試される
ねむろ行った時に通過とか行った市町村擬人化
にせこえくすぷれすくゆ
こだわるのはたのしいけどその分描きづらい おたるちゃん鬼畜仕様過ぎた
#ERトレインステーション というわけで余市駅の擬人化です
ネタ絵
わあよそのこさらいのうにるよ!(勝手にお借りしました)(もし不快だったらごめんなさい、、、) 服の柄とか素敵なんじゃあ😊😊😊😊😊
参考までに
今の寿司