//=time() ?>
#ERトレインステーション ライラックくん
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 北海道に関わることをひたすらに擬人化してたり旅行してたり自由人極めてます。 これからの季節は課題に咽び泣きます
修正したいとこすこしあるので完成はまだだけどかわいい、、、、、、、、、
#蝦夷梟は大空を舞う 結果絵~!!!!!!!!!!!!( ˘ω˘)雨雲までも吹き飛ばしちゃえ、、、、、、、、、!
最近の私が描くデフォルメが可愛いと私の中で話題に(ハッピー自画自賛タイム)
#ERトレインステーション ノースレインボーちゃん\( 'ω')/
#私のキャラであなたの中でのグッドデザイン賞は誰ですか 青い
うきうき男爵様、、、、、、、、、( ˘ω˘)
#うぇるかむとぅざえぞりぱぶりっく 今年もペパーミント記念日なので北見ちゃん😊😊😊😊
ひびさん忘れてました