//=time() ?>
#冬の擬人化系創作クラスタフォロー祭り 北海道の区市町村や鉄道、観光名所等などなど擬人化してます〜〜〜〜😇😇😇😇😇愉快な人間してます😇😇😇よろしくおねがいします😇😇😇
#古今東西色とりどり 致命的な誤字をしたので上げ直し 今月は🛳擬月間にします
ううううううう後志のも気合で終わらせてくれ私まだ7人しか描ききってない
トチ狂ってるので軽率にこういうことしてべったー行きになる
絵を使い回す系寿司です
(⌒▽⌒)…!
💫
顔だけ
@Aya701110 あけましておめでとうございます〜! 150さんを…………描きました……長らくおまたせしてしまってすいません😭😭😭😭🙇🙇🙇🙇去年中に渡せたら!と思ってたのですが年が明けてました…(???)突然リプを送ってしまいすいません〜!良い一年をお過ごしください😭😭😭🙇🙇🙇
結局おわらなかった………………