//=time() ?>
しれっと出したけどキハ143の擬人化です
あかんさんこの人
偏りがすさまじい擬人化でした(3枚目の人描きあげたいね)
#ERトレインステーション お題箱頂いてたイラストです🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
めま……(おわらんラフ絵です)
可愛さに狂う〜^
(⌒▽⌒)
むむむむ(´-`).。oO
#オリジナルウマ娘 ……セイコちゃんです……_:(´ཀ`」 ∠):_
第二弾です😇 https://t.co/rHmJ2EsVsM