//=time() ?>
どっちがいいかな…(しょうもない悩み)
観光名所擬人化をばあばばば…
はっぴオフ
どこの擬人化かわかるかな?になった
出したっけ道の駅擬
これはラベンダーくんのおめかしですかわいいね
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 北海道市町村擬人化や鉄道擬人化など色んなものに手を出しています 最近は多忙なので絵を描いてないという致命的なひとです フォローしなくても…!名前と創作を…覚えてって…(????)
ハイ……もちょこちょこ変更したよとだけ
色なのだ
フリートにも乗せてたけどちゃんと絵を描いたな!!!!!と思ったので(応募した絵は別とする)ここにも上げさせて