//=time() ?>
北海道での酪農発祥の地である八雲ちゃん描きました〜🥰
しらおいぬんみがなくなった すまぬ
久々に〜ハッブルくんとミミ子(🌍)
ヴ
まだクリスマスよ…(は?)
#描き鉄は自由だから何をやってもいいんだ 振り子しか勝たん
たくさん描きたいね…
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 土地と鉄道でしたね!!!!
こっちがご要望だったらすまねえ〜〜〜〜!!!
ぅゎかゎぃぃ