//=time() ?>
#駅メモファンアート まふゆちゃん〜〜〜〜〜🙌
か”わ”い”い”
#今月描いた絵を晒そう 色々描いてた
ラッセルくんも出てきたわ
(この中でも悩むし何個作る気だ)
しべちゃくん ・てしかがくんのおにいちゃん ・常識人 ・狼の言葉がわかる(?) ・鉄道に興味がある
狼…
顔だけ描きたい!
限界人間としてはこの二人が…とてもCP…
@nmw_1006UK ハマナスチャンがノスレちゃんの後輩……ならラベンダーくんはクリスタルの後輩(トチ狂った設定)とハマナスチャンよりしっかり者の弟にしようかな…と思ってましたね…(画像…?で青っぽい紫だったので手探りながら描いてましたね…)