//=time() ?>
くしろちょ〜ちゃんとしべちゃくんの劇です(大嘘)
#ERトレインステーション 通勤列車達を一通り描こうとしたんです…えっと…とても721系に時間かけすぎて…やる気が…(カス)
サムネがかなしい
眼鏡〜クラス一個分くらいは眼鏡キャラ作りたいですネ
#してぃーふれんどるーぷ あかしちゃんとケン擬人化のサキナガサン…
#してぃーふれんどるーぷ となみちゃんとにいがたさんも載せます
#してぃーふれんどるーぷ ひょごはここに吊るします
#うぇるかむとぅざえぞりぱぶりっく 🎂おめでとうるもいさん!🎂
現実でこれやるとベタベタで済まねえんだよな…()
#今月描いた絵を晒そう そんなに描いてない