//=time() ?>
30分くらい。小傘と遊びに行く準備万端な早苗さん。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
表情差分。ご満悦KNN姉貴。
久しぶりのKNN姉貴。
4時間くらい。おっぱれいむ。
@ratenbo 思わずウチのわんこ椛さんにも着せてしまいました
@buremega うい。ついでなのでフルコンボだドン!
1時間ちょい。エイプリルフールこがさな。1日中ずっとこんなやり取りしてた。
3時間くらい。レティ起きとったんかワレ