//=time() ?>
J北路線ズ ねむろ・はこだて・るもい #Dirt_or_not_Dirt
スタンプ風落書きその1 KQ本線さん詰め合わせ
いずいと!!です!!(ここまでなら載せても許されると思ったなどと供述しており) 続きはこちらです(後半はいといずです)→ https://t.co/u9XhzeoLjl
自分のところの擬人化るもい本線、ラインカラーないって事前にウィキペで読んでたから乗ったときの印象で髪を黄緑にしたんですけど、写真見返してたら路線図で普通に黄緑で案内されてたって呟こうと思ってたんです…!!
いつ完成するかわからないので、下書きですがほうとうのアレのパロの途中経過です
やっとここまで…
@sugiohituji102 ありがとうございます…!それでは海峡線をお願いしたいです! こちらこそどうぞよろしくお願いいたします…!
今まで気づかなかったんですがこの前の更新でメディバンにRGBずらしが入ってました!!!嬉しすぎる…(そして早速遊ぶ)
海峡セン
猫策会社だいにゃっこう