//=time() ?>
ポスタァーッ!!!!! 遠くから見やすいといいなと思います!!
ふかふかの刑
昨日の絵です 縮小で目のあたりが潰れてしまったのでおまけも!
今年で15号が指定されて70周年です🎊🎉 おめでとうございます!!
近々入稿予定の、スケッチブックの表紙用イラストです KQ15コンビと北海道組
最近進めていた絵はこのあたりです 作るぞスケッチブック
今年の年賀状でお送りした道まんじゅうたちです
KQ本線さんバージョン
15のクッション用イラストです 描き直しました(描き直し2回目)
おまけの顔のアップ