//=time() ?>
🎂🔥@yoka_ms
>使用しているブラシなどを(もし)教えていただけたりしたらうれしいです…… やいぎさんの、特に厚塗りの絵の質感が本当に大好きで~ この絵はipadのプロクリエイトってアプリで描いてて、ブラシも全部標準で入ってるやつです。(プロクリエイトはすごい) https://t.co/JW5VqfsTRx