//=time() ?>
【顔文字闇AU】 異変〜なんかいつもと違くない?〜⑥ エラーも落ち着いて無事みんな元に戻りましたとさ😊
@StarCatBloomTH Yohaji had something he wanted to ask you, so he asked.
@utak0mare 可愛すぎた…温めて差し上げねば…
ツーショでほっぺくっつけてと言われたニハハジ描いた。ファンサだぞ。やれ。 https://t.co/FUOatXrCPL
⚠️ イメズ ⚠️ 四季ガラク、それぞれ四季の食べ物を売ってぴゃくえんを稼いでいるが、もうそろそろ寒いので夏ガラクのブルーハワイかき氷は本人にすら需要がない。ちゃむいもんね🍧
@StarCatBloomTH He immediately understood the joke Star was trying to make. Being a fun-loving guy, he decided to go along with her joke.
裏であげた、らーゆさんからもらったドルパロネタのニハジ。 ニハジが1人で配信するってなって、いつもヨハジがやってくれてるから上手くいかなくてもたついて… 終わった後、「別に普通にできた。」ってヨハジに言ったらバッチリ配信見られてたってヤツ( ˘ω˘ )
顔文字闇AU、うちの子のファンという小学生の子から長文マシュマロいただきました!!!!あまりの愛の詰め込みっぷりにこれは返信しなくてはと思いました!いや、ほんと読み込んでくれてて感想が細かくて嬉しかったです!!うちの子みんな愛してくれてありがとうございます!!!🥹🫶💕✨
@tete_nasubi わぁ!ありがとうございますー✨✨ きみせん行けず仲間の集いですね😊✨✨ では、代理のヨハジでお願いしますー🥹🦝
@su_damari6 多分ニハジはこんな感じかとw