//=time() ?>
毎度!日光さん勝手に軽装巻き、一丁上がりぃ! https://t.co/9NRwGiFPIO
へい!長義の極、一丁上がりぃ! https://t.co/UxioLeWaYp
金曜日の夢女のための金曜日(ホワイトデー)
いつも いそがしいのに ここのアカウントに あそびにきてくれて ありがとう 優起より
戦闘中、仲良しさんの台詞を言ってたりしたら滾りまくるなという絵です。
大包平に誉めてもらいたい人用(私だ)
へい、大倶利伽羅の「頑張れよ」一丁上がり!
へい、同田貫さん一丁上がりぃ!
長谷部に振り向いて欲しい人用(私だああああああああああああああああああああああああ)
ほらご覧なさい。これがブレマイくんのふわもふ達だよ(宣伝)