//=time() ?>
青の壬生浪の漫画をおすすめいただいたのでマガポケで試しに読んでみたけど面白い…まだ2話しか読んでないけど、なんせ土方さんがイケメン過ぎて最高…
ん???お供ちゃんもリボン着けてる??かわいいねえええええかわいいねええええええええ
えっえっ(永眠)
孫六さんを描きました(説明)
こおおおおおおおおおおおおおおおんこん
ちっちちちっっっち
か
お さ よ
(ガン見)(ガン見)(ガン見)(ガン見)
眠れない夜にふわふわすやすやを(おやすみなさい)