//=time() ?>
ただい…えっあっ(長谷部だった)
ただいまあああああああああああっあっ低速充電でじっくりおねがっぎいいいいいいいいい(あの世)
ただいまアアアアアアアアアアアアアアア
「大好き」って言われたい人用の絵です(私だ)
赤面男士(ご自由にご妄想ください)
いつものまとめですがよろしければ(いつもご閲覧くださりありがとうございます)
はーい!おやすみなさーい!!
歌仙先生による本日の雅ポーズ(やってみよう)
新しい乙女ゲームを始めたんですが私の脳内で兼さんがこうなってる
やっぱり土方さんはどのゲームでも最高にかっこいいですなあああああかっこいいですなああああねええ兼さん!!!