//=time() ?>
これはライドレ
パピルス〜〜!! どうしてそんなに可愛いの………
私の人生を変えてくれた人。 私がまだ夢を追う理由の人。顔を描くなんて恐れ多すぎてダメだったけど、自分の中で気持ちの切り替えをする為に描いた。理想であり尊敬であり、手なんて届くわけがない人。
被害者と罵倒 (それでも彼女だけは)
弊デアでの彼女との会話でほんの少しでも救いになっていればいい
██████という同じ名前、同じ顔の彼を騎士は嫌悪する。
凄裂のギフトを授かった騎士
左馬刻様…おめめ凄く綺麗に描けた… こういう顔大好き…
塗り残しがあったのでこっちにもあげる…せっかくふぁぼいただいたのでさっきのは消さない
初描きジャミル君〜!目元だけオバブロって欲しい