//=time() ?>
現パロなギュ
ベルトーチカ(思ったより悪女ではなかった) カテジナ(悪魔になった藤崎詩織という勝手なイメージ) メッチェ(改めて見ると前見たときより5億倍格好良い)
やっと描けた お誕生日おめでとう! #9月17日はルー・ルカ生誕祭
ギュネイのハイネックの話(漫画ではない)
W/カトル 漫画でヒイロの服を着たカトルくんがかわいかったので自分でも描いてみたかった…
その時の気分で色々描いてます。最近はWとCCAが熱い。男女CPやBLごちゃまぜなので何でも大丈夫な方お願いします。 #ガンダム好きさんと繋がりたい
W/トロワ・カートン
マリナ、エクシアになる
#繋がらなくていいから俺の描いた枢木スザクを見てくれ どれも結構前のだけれど~
遅くなってしまったけれど、刹那お誕生日おめでとう~! 大好きな主人公です