//=time() ?>
以前描いたお気に入りのこいしちゃんの絵を再掲~✨ #6月14日は無意識の日
【アナログ絵】おかみすちー大色紙描きました~✨ (未調整のカメラ画像ですみません)
【アナログ絵】みすちー大色紙描きました~✨
【アナログ絵】みすちーと響子ちゃん描きました~✨
そして咲夜さんの水着絵も描きました~‼️ pixivにアップする時間ないので取り急ぎトリミングした絵をアップ 全体像は会場で宜しくです 支部には後日アップ予定です 背景はパール色で光ってます✨
【アナログ絵】咲夜さんの小色紙(再生産) 以前描いた絵とほぼ同じ絵の背景違い
【アナログ絵】咲夜さん2枚と魔理沙ちゃん描きました(咲夜さんの2枚は顔彩で着色、魔理沙ちゃんはコピック。3つとも背景はパールカラーでキラキラ光ってます)
【アナログ絵】まりアリ小色紙描きました~‼️ 意外なことに初めてかもしれない…
【アナログ絵】虹龍洞咲夜さんと妖々夢の赤マフラー咲夜さん描きました~‼️
【アナログ絵】咲夜さん描きました~‼️