//=time() ?>
これはラフ
俺が描いた雑な落書きを8〜9年くらいアイコンとして使い続けてくれたフォロワーへ、新しいアイコン用イラストを……描いた……
お題:明るい感じのやつと対になる淫靡な感じのやつ #Skeb
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
グラブルで急に推しカプの掘り下げがガッツリきて頭おかしくなりそう(再掲)
刃渡り2億センチ!! #チェンソーマン
グラブルの団員さんを1名募集していま~す! なにか質問などあればリプかDMでどうぞ~! #団員募集 #団活