//=time() ?>
(せんせえ……今日もがんばってるな……) #ヌォンタート
@4j_sea
寝る前にシュッ #受肉しろはれまれ #はれまれアート #限界喫茶はれまーれ
うちの子(トキコさん)よろしくなぁ!!!!
@rea_harema 見たいのか?
限界なので数時間の仮眠
クラゲ飼いたいって言ってた(わかる) #とばりあーと
@4j_sea 黒の紐パンなのでよろしくね
@rea_harema しら そん
#うちの子 <<リベンジマッチが成立>>