//=time() ?>
レミリア描きました
仮眠とるまえに今朝の復習した おやすみ
@GACHISHINKU (遅筆で悔しいのですが、絶対完成させるのでお待ちくださいませ…)
で、でたー!黒潮さんの100万円パンチだーッ!! #暁に手を伸ばすコヨーテ
ちいさなせかい
金魚
アイコンが可愛いと周囲が優しくしてくれると聞いたので、トキコさん(オリのキャラ)にしました #新しいプロフィール画像
大人用おしゃぶりバイノーラル楽しみです!^ ^ #とばりあーと #43art
「いつしか雨は止み、そこに虹がかかるんだよ」