//=time() ?>
途中
描きました #キノの旅
描きました #鬼滅の刃
ジークフリート落書き #グランブルーファンタジー
かけたよー #FF14
今日から放送開始ですね どうか溢れんばかりの呪いと祝福を #メイドインアビス
あ!でも息抜きに描いてたオーゼンさんあるよ!途中だけど!
イェエーーイ描けたよーーーー
『枢機へ還す光(スパラグモス)』 #メイドインアビス