//=time() ?>
@ChakunanKuroda1 梅津さんは私も大好きなアニメーターの一人です。🙂
「メゾフォルテ」は今の洗練されたタッチの絵ですが、「メガゾーン23partⅡ」の頃のちょっと荒めな絵が自分には忘れられないです。😆
ガンアクションにも拘りを感じますよね。
@jcUzBb4LDM6GMPD @hidhid421_ 私も当時新宿の映画館に観にいって「おおお…😳💦」となりました。😂
(唯はヤバそうなので省吾を貼っときます😁)
@attender20 梅津さんは今の絵もスタイリッシュで勿論素敵ですが、当時の荒っぽさもイイですよね。😊
問題のカットは、MZのハイカロリーな作画をこなす為、外部(海外)にも動画や仕上げを撒いていたものが、製作期間が圧していた為リテイクが出来なかった結果だというのが私が耳にした話しです。🙂
@overdard ですね~。😊
昔セルを必死になって集めてた頃は色々なモノ(現物だけでなく人間関係も😅)が見れて色々楽しかったです。
フィルムに焼き付けられる前の大好きな作品の画の生の色や筆致が見れる一番の資料でもありましたね。