//=time() ?>
試行錯誤中🤔
#駅メモファンアート
能代の進水日なんで能代が半沢直樹見てるコマをC86で出した本から切り抜いてきた
はぴば!! #駅メモファンアート
らくがき!
結構靴裏がんばって描いたけどアクリルスタンドだと黒くなって分かりづらかったんですよね。なんか切り込みを入れると雪で滑りにくいって話を聞いたんで切り込みを入れてみたりしてます。
きょうはここまで🤔
情熱の国なハル…真っ赤! #駅メモ6周年デザインコンテスト