//=time() ?>
アクスタ用にざくざく ちびキャラどうやって描けばええんや
ちゃんとツインテ描いたのがいにしえすぎた😫 1年と数ヶ月前…?の五十鈴
これまでで一番出来が良い気がする!ご依頼の品だったので気合が入ったのかも。 あとちょっと背面になにか色を入れたい
前に描いた観光列車ハルちゃんをリメイクらくがき
あけましておめでとうございます!! #駅メモファンアート
C97の新刊「冬★哀しみの日本海」のご案内です。過去最高にイカれた表紙ですが、今回は新たに加わったアブルッツィ、デ・ロイテル、パース、アトランタを中心にお送りします!!どうぞよしなに! メロンブックス:https://t.co/aESN0nVYPa とらのあな:https://t.co/R6sKTf47Xg
✨軽巡ガールズ✨
#駅メモファンアート