//=time() ?>
#成長してたらRT見た人もやる どうなんでしょうね…
過去絵 そういえばパウロ描いてたな、と思い出したので…
無職転生 ルイジェルド 素早く描いてみた #無職転生 #MushokuTensei
途中経過もあげておこう
無職転生 バニーアイシャ ジト目いい感じで描けたかな #無職転生 #MushokuTensei
途中経過をあげます
GWで描いたバニーガールズ
無職転生 バニーエリナリーゼ 良い表情で描けたかな #無職転生 #MushokuTensei
鬼滅がやっていたので 過去絵の甘露寺蜜璃に手を加えてみた