//=time() ?>
今回のグッズイラストもこの方に!
しんいし智歩様 ▹▸ @ChihoIshi
大変お忙しい中本当にありがとうございました!!
可愛すぎませんか🤦♂️💓
自分でアクキー5個買います🥹
こうさらーっと入れて気づく人いるかなー?ておもったんですけど実は!!
3周年ということで、自分に記念にニューアイコン送りました!
spoonで3年も過ごしたんだね🥲
今日からこのアイコンになりますっ!!
もちろん記念アイコン書いてくださったのは
しんいしさんっ!!!
ありがとうございます🥰
10000回再生ありがとうございます…
そんなあかちは今先輩にお使いで頼まれたコーヒーを間違って飲んでしまいました買い直しです(´◔_◔)
みんなありがと!!!!!
今日もありがとうございました!
まーじで2時間半って喉しんどい🤦♂️
延長してる人ってすごいね…
ということで!!
本日からニューアイコンですっ!!
さぐちゃんおかえり!!!
あかちらしさ満載の満点の笑顔!
(´・ー・`)フフン💕