//=time() ?>
ちょっと前に描いた絵です。 私のVRchatでのアバター!
VR用のアカウントの方で時間を見つけて落書きはちょくちょくしております。 お絵描きサボってはいません()
VRchatのフレさんです。 「スクリーンの向こうの”あなた”も私は見ている」
https://t.co/iMrVSZD7L8
構図決め一発描き⇒線画作成、の変化。 別人が描いた???
昨日の夜ウトウト状態で描いた記憶が断片的に。 経緯覚えてないけど、朝起きたら一応整ってたのでポイっと。
【おまけ】りれき
どっちだと思う?