//=time() ?>
手が震えている
酷い!!!イラストが素敵すぎるんですけど!!!
SRだけでも開花させたんです………SSRは姿を現してくれません 今月末まで必死に戦う
あってるかすら分からなくなってきたへふみ
まってえええええええええ、、、!!!!楽しそうなところから昇格したああああああああああああぁぁぁあああああいくちゃんァッ!!!!!!
んーーーー、素敵ね!!!!!!!
3連で、揃って、しまった……………上げ直ししたのは内緒ね… 明日死んでるかもしれない、とあるPに葬式は任せます。
裏垢にあげた木村龍 黒線の方がいいやんけ…
いまBプロでもガルパでもエムステでも担当、最推しが来てて死にそうです