//=time() ?>
ライブ行きたいよ
ジェイムス〜〜〜〜〜 おかえり
12月アイマヴェオンリー行きます〜
新刊ノベルティのマグネットがたくさん余りましたので単品グッズとして出します よしなに🍴
🔺☔️
#SILENTHILL 🔺
🐈⬛ #AQuietPlace
10/14 C13 広報課6係 新刊既刊お品書きになります🎃 委託アクキー分ご案内は調整のために別案内に変更になります🍂 トリオキニは今回ありませんのでご了承ください。通頒はさわマルにて開始予定ですが、場合によっては早まる可能性もあります🍬 よしなに
「僚機はきみだ!2」にサークル参加しますよ #僚機はきみだ2_2412