//=time() ?>
パインおたおめなんだよ🍍
熱気バサラというこども
以蔵さんと龍馬
色つけたから出てほしい
どうも初めまして、いつもは海外系宇宙作品で絵を描いている崚という者です 1ヶ月前に急にマクロス7の熱気氏に落っこちて熱気氏の絵を描き始めました 特にダイナマイト7が好きです こっそりよろしくお願いします… #GW限定マクロスフォロー祭り
いっつにゅーふろんてぃーぁ
スタートレックBEYOND日本公開1周年おめでとうございます🎉 帰ったら記念絵を描く…
反応をもらえたのでイラストカード作ります〜〜この絵で作りますがここからさらに修正編集しまくります イラストカードはお取り置き対応しませんご了承くらさい〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
表紙用のTOSできました
#HappyBirthdayBones