//=time() ?>
原稿に追われて落書き全然してないので最後のサンプルがわりに…
そういえばレポペーパー無くなったので置いておきます
スペードの7
っていう自由なゆるい本です頑張ります
ムの個人誌はこういう緩い👔♠️本出したいですが限界進行なので期待はしないでください
ちなみに最推しおトムキャラはロック・オブ・エイジズのステイシー・ジャックスですどうぞよろしくお願いしますステイシー!ステイシー!ステイシー!ステイシー!
私の最推しピキャラ、マネー・ショート華麗なる大逆転のベン・リカートをよろしくお願いします
☺️
1993