//=time() ?>
顔の輪郭とか耳の形に描き分けがされてるのめっちゃ好き(盛大な自画自賛)
おめぇカワイイ顔してるなシリーズ
こえがこうなってこうやな!(かんぺきなりくつ)
人殺しはきれいな顔をしているんだな
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
それに比べて兄貴はさぁ
怪物兄妹のこういう、唇の片方だけをくっとあげる笑い方が好きだ
まあイチジクでも見てくれ
ラフからの完成までの軌跡
#5A_WORKS 「キョーダイなんじゃないの?」