//=time() ?>
さとり様を描きました
実は人気投票に投票したキャラでも描いていこうかなと思ったんですが全員描くの間に合う訳がないので気分的に描きたいキャラだけちょびちょび描いているというはなしです
東方の傘キャラといえばスターちゃんですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(久々に描いたら10ふんオーバーしました…
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
あけましておめでとうございます!昨年はたくさんかまって下さってありがとうございました!!!!!!今年もよろしくお願いします!!!!!!!!