//=time() ?>
Twitterは絵を再掲してもよいところだと聞きました #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ
加工しすぎたから加工前の方とまとめて再投稿しますすみません… #9月9日はチルノの日
クリスタで厚塗りをしようと練習した
ロリ巨にとりを諦めない
メディちゃんのこの台詞がえっち
テキスタイルとレース描いたぞ~自分で描いたぞ~
チョコレート柄のパターン作っときゃ良かった感しかない
メディスシは食品サンプル…
一方すししょう様の色合いは………
この二人は美味しそうな色合いなのでよく似合う