//=time() ?>
そういえば毒の日に上げられなかったけどラメクリアダイアモンドやらホワイトオペークフレークやらゴールドライトやら使ってて実物じゃないと伝わらない物が多々あるのでスキャンする気にならなかった
だいぶ調子出てきたと思います
秋例大祭の表紙のタイトル無しです!とりあえずできたのでなんか貼ります!文字ありとサンプルを明日に多分貼ると思います!
んーあーっ
meganenohinanndakedopasokonkaranihonngogauteneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
途中
ハァ…ハァ…
てきとうにチルノ描いた
メディスンが描けました。
#繋がらなくていいからわたしの絵を見てくれ http://t.co/avFcrhHLua