//=time() ?>
なんかの事故で巨大化したマヨイ(恐らく逆先のせい)
お泊りレジャーのよしみで髪型交換しようね
都会と戦う一彩と戦う藍良です
巽マヨです Kiss of Life。
巽マヨバレンタイン(平和)
はるさくんとあしかさんからリクエストもらったんでデカラビアくんを描きました
かわいい・・妖精みたい・・
割とうまくできた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
みんな知ってた?巽のここ耳にかかってるのが最高なとこ まぁ私は11月から知ってたけどね(なんでマウント取った?)