//=time() ?>
描けぬ・・・・ #お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる スカーちゃんのつもり 再チャレンジしたいです…!!
#FNAF版夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題【兎組(ボニートイボニ―)】めっちゃ描くの楽しかった!! めっちゃ雑でも結局加工でなんとかなるもんだなぁε-(´∀`*)ホッ
fnaf2のトイチカちゃん!単体で描いたのは初めてでした(*´▽`*)!顔と体のバランス難しすぎンゴ #お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる
@aaaahono
牧場物語コロボックルステーションボーイ版
はじまりの大地
わくわくアニマルマーチ
タオくんとセンゴクさんめっちゃ好きだった