//=time() ?>
今日の日記です
色ノリがいまいちな気がする。 線画を消すと若干見栄えは良くなる。 とりあえず要因の人湯は色トレスのしていないことな気がする。 後は塗りこみによる情報量の不足を色ノリの不足と誤認しているか。これは実際に作品で試してみないとわからん。
にっきだよ
うむうむ
にっきです
努力とは何か #ジョニアート
にっき
ちな
今日の日記だよ
今日の日記