//=time() ?>
適当に生きるために適当に生きる努力してるけど、理想はプラスチック姉さんの、姉さんの親父。
なんかクリスタで書いて納得いかんけど、知らん人からしたらなんてことないのかな
友人を書きました @1000_38
まあこの絵のブレ方は情緒不安定だわ
でぎだ!!!!!!
tochuukeika
ぴえ~~~途中経過
まだ絶妙にかわいいかわかんねえ