//=time() ?>
◎貴方のサークル「ほしとマタンゴ」は、土曜日 東地区 東3ホール ヒ22b に配置されました。 夏コミ受かりました。ウマ娘で何か出したい予定です🙏
前に試し描きしたのが発掘されました
先日発売されました『雪夜月 Award Collection』のラベルイラストを描かせていただきました!🙇🙇
これはサークルカット用に描いたモノクロのクラフト
#絵フブキ