//=time() ?>
◎貴方のサークル「ほしとマタンゴ」は、火曜日 西地区 “あ”ブロック-42a(西2ホール) に配置されました。 イラスト本出したい予定です! 頑張りたい。。。!
こちらのVtuberグループ スナックにりのポップアップイベントにて、朔魔ラヴィさんのトリビュートイラストを一枚描かせていただきました🙇 複製画の展示販売などもあるようなので何卒よろしくお願いします🙏 https://t.co/tkwY10eaOn
色紙こんな感じになったので明日この2枚持っていきます
C106のお品書き的なやつです。。。! 8月17日西め-40aですよろしくお願いします🙏